【報告】ゆるライド 2015.10.4

いつでもバカってわけじゃない!

「のんびり、ゆるく自転車乗るのも楽しいじゃないか!」

ということで、ゆる系のライドしてきました〜

参加してくれたSakiさんに記事を今回は書いてもらいました〜ヽ(=´▽`=)ノ


 

爽やかな秋晴れの朝…

ゆるっと多摩川ライドに出発!

246を避けて、三宿交差点から五本木方面→駒沢→二子玉川→多摩川沿いへ。 ひたすら府中方面に向けて走る!

送信者 Sakabaka.com/yuru#1 多摩川サイクリングロード

 

川沿いロードは、対向車(自転車)、歩行者(犬)、ランナーとの共存。しかもランニングレースらしきものが開催中で、ゼッケンをつけたランナーさんたちが多数向かってくる…ぶつからないように集中! 立川、日野…モノレール下もくぐり、支流の浅川沿いロードへ。

快適に飛ばし、

聖蹟桜ヶ丘のGARDENでランチ♪

ハンバーガー美味しい(≧∇≦)!バイクラックがあったり、ボトルに氷&お水をいれてくれたりと、チャリダーに優しいお店で嬉しい。

エネルギーを補給したあと、復路は稲城市経由(短いヒルクライム&ダウンヒルあり。爽快!)でまた多摩川へ。

世田谷通り→246 では都心に付きもののバスとの攻防^^;こわっ…。。

無事にゆるライド(バーガーライド)終了。

初心者チャリダーとしては、まさかバイクで日野まで行く日が来るとは思っていなかったので感動!!プチ坂の達成感もあり、素敵なライドだった☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です