2016/1/31 バカ系#5 @筑波山

※天候不良につき中止しました。

今年もよろしくお願いします。
3月までお休みにしようかとも思いましたが、寒さに負けず今月も開催しちゃいます。

今年初のイベントは!

って、盛り上がりたいところですが、坂バカ的にはオフシーズン…。低めで厳かな年明けとします。。

筑波山ヒルクライム!

で、よろしくです。

[集合場所] 筑波総合体育館駐車場

[時間] 1/31 8:30出発 (なので、8:00頃を目安にいらして下さい)

[コース] (仮) http://yahoo.jp/NI29EI

ゴール後に食彩工房ひるくらいむでランチの予定です。L.O.は14:30です!間に合わせるために必死に走りますよ!!(笑)

参加

参加希望者は、

  • join [at mark] sakabaka.com にメール
  • Facebookのページから
  • 萩谷の連絡先を知っている方は直接

のいずれかでどうぞ!

 

今年もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です