16/03/21 バカ系イベント#6 風張林道

そろそろ坂バカ、オンシーズンです!

張り切っていきましょう。

張り切る…、風張…、似てる!

よし、風張に行こう!

風張峠

しかも、せっかくなので、

風張林道だ!

[集合場所] セブンイレブン武蔵五日市駅前店

[時間] 3/21 8:30出発 (なので、8:00頃を目安にいらして下さい)

[コース] この21km〜78kmぐらいの感じ→http://yahoo.jp/7_T-wc (人の作ったコースですみません)

林道は激坂なので、厳しそうなら通常の風張コースで。
「あー、今日はちょっと素敵めな人が集まってるなー…」って時は(笑)、トッピングで風張奥多摩湖側を追加したり、奥多摩湖→鶴峠→甲武トンネル足したりしちゃうかもしれません…。当日の雰囲気で。当日のバイブスで。

勝手ながら、私の都合で13時には解散です!厳守です!なので、朝早目ですみません。7:30スタートです。

参加

参加希望者は、

  • join [at mark] sakabaka.com にメール
  • Facebookのページから
  • 萩谷の連絡先を知っている方は直接

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です